ブライダル塾

結婚が決まった人も、今は予定のない人も、
もちろん男女問わずお役に立てる、
ブライダル情報満載の、結婚式準備応援ブログ!
<< いいもの見た | main | 会場選びは一番最後に!! >>


| - | | - | -
経費削減のススメ
世間ではしきりに「節約」が叫ばれていますが、それはブライダルでも同じこと。結婚式費用を節約したい、というカップルは増えています。「でも、お客様をおもてなしするのに節約が見え見えなのもみっともないな。それに一生に一度の大事なイベントだし、フンパツしてもいいかな?」こんなふうに思ってしまいますよね。しかし、この「一生に一度」という言葉が見えるものを見えなくしてしまうんです。実は結婚式には隠された無駄な費用がいっぱい!!「一生に一度」だからと言ってそんな無駄なお金を払う必要はありません。逆に「一生に一度」だからこそ、無駄なお金を払ったことに後悔したくないですよね。

結婚式で節約=貧乏婚ではありません。賢く経費を削減するのです。冷静に見つめれば、節約するつもりがなくても自然と経費削減につながります。そうして浮いたお金を新生活準備に当てるもよし、新婚旅行のグレードアップに当てるもよし、同じ使うならお二人の好きなことに使うほうがずっと有効に使うことができます。その気になれば車一台分の経費削減も夢ではありません。どうですか?ワクワクしてきませんか?

ブライダル塾では無駄な経費をカットする方法や隠された無駄経費を見抜く方法、おしゃれに経費削減する方法などをどんどんお伝えしていきます。新しいウエディングスタイルを一緒に作っていきましょう!
| Money Plan | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 11:00 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chima88.jugem.jp/trackback/16
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE