ブライダル塾

結婚が決まった人も、今は予定のない人も、
もちろん男女問わずお役に立てる、
ブライダル情報満載の、結婚式準備応援ブログ!
<< おすすめドレスショップ | main | ペーパーアイテム 〜招待状〜 >>


| - | | - | -
ヒトリゴト
昨日、注文いただいたペーパーアイテム作りに必要な材料を買いに、某文房具店へ行っていたのですが、そこでかわいいカップルを発見してしまいましたラブ

私がペーパーのコーナーに行くとすでにそのカップルはいたのですが、たくさんの紙が並んだ棚の前で一生懸命話し合っていました。多分、結婚決まって、式で使うペーパーアイテムを選んでたんだろうなぁ。どうしたらいいかわからなくて困ってたみたいでしたけど、それでもとっても幸せそうで、いやぁいいなぁ・・・とチラ見してしまいました。(変態みたい、ゴメンナサイ)

紙を出してみては、引っ込め・・を繰り返しながら、私が帰る頃も延々と話し込んでいました。「がんばれよ」と思いながらその場を立ち去ったのですが、ふと、自分のときを思い出してみたら・・・・

当時は紙に触れる機会もほとんど無くて、途方にくれてしまったことを思い出しました。何回もあの紙の棚の前に通い、うんうんうなっててた気がします。パソコンもホドホドにはできるけど、席次表なんか作れるかな、と不安に思った覚えも。苦心の末にできたペーパーアイテムたちは当時は「最高傑作だ!!」なんて思ってましたが、今見ると・・・ノーコメントです。

そこで!全国でペーパーアイテムに困ってるカップルの為に、作り方をどんどんアップして行こうと思います!まずは招待状から。お役に立てるかどうか一抹の不安を覚えるところですが、とにかくやってみますので、ご意見ご感想よろしくお願いいたします。
| ヒトリゴト・・・ | 08:58 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 08:58 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chima88.jugem.jp/trackback/45
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE